多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会4月3回目

今月何回外食するんねん!と思いますよね?

自分でも思います・・・

 

今回は、玄関ドアを修理したご褒美にコメダ珈琲にいきたくなってしまいました

コーヒーチケットでモーニングを食べるのは凄くお得ですよね

モーニングは毎回同じものを選択しますが

トーストをバターで小倉あんをセット付けます

 

飲み物はアイスストレートティーの無糖

 

優雅な時間を過ごしました^^

ただ、コメダ珈琲までの道のりは片道1時間かかるんですよねw

 

交通費のほうが高いという難点がありました^^;

 

それでも、たまに行きたくなるのはトーストが殺人的に美味しいってところだと思っています

 

地元の喫茶店コメダ珈琲のサービスに比べたら本当に質素

ケチな県民という所はあるとおもいますが、喫茶店に行く人は富裕層だと思いますw

 

県民批判じゃないですよ、あくまでも自分の勝手なイメージだから許してください

 

とりあえず、ダイエット中なので月末の体重が気になります・・・

減量達成したらご褒美で外食ですが、今月はちょっと自信ないかな^^;

 

でもコメダで凄く幸せな一時を過ごせたので仕方ないですよねw

 

そんな感じで、今回の外食記録でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m