多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

不調続きです

調子が悪くて長い間更新ができてなかったです

 

どのように調子が悪いと言われたら、説明はしにくいのですが

まず頭がすっきりしないというかモヤモヤしてたり

過去の事を考えて憂鬱になったり

寝つきが悪くなって、寝不足になったり、体の具合も悪くなる

 

調子が悪くなると、連鎖で数コンボ状態になるんですよねw

寒波の影響で積雪もあり、雪片付けをしたりと

大変が続いている状態です

 

健常な方でも、元気なときもあれば不調の時もあるように、障害だからというわけでもなく普通の事なのかもしれないです

でも自分にとってはこの不調が続くと非常に辛い!

 

辛い事なら少ないことに越したことないでしょう?

出来る事ならば、安定して生活をしていきたいと思っています

 

なんてことない当たり前の事ではあるのですけどねw

 

そんな感じの近況報告でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m