多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会6月1回目

今月は自分の誕生日があるので、自分でご褒美にお食事にでちゃいそうです

自分に甘く生きてきたのがわかってしまいますね、お恥ずかしい限りです^^

 

ということで、先月のダイエットで800g減ったので、今月はチートデイを設けてお食事にいってきました!!(写真撮るのを忘れました・・・w)

行って来たのは、地元のらーめん屋さんのげんこつ屋さん

片道15分ほどかかるので、通うにはちょっと手間で昔ほどは通うことが難しくなっていました

 

とはいっても通ってた時は月に3,4回ほど

常連というほどでもないですが、学生の時から通っていたので20年ほどのお付き合いをしております

 

親父さんもその時に比べると老いた感じになって、来店した時に顔を見れると安心します

今はラーメンは2代目が作ってくれています

 

親父さんはチャーハンの時に出てきてくれるのかな、親父さんの半チャーハンは絶品で毎回頼んでいます

ちなみに、オープンの時から数年でメニューから消えた、げんこつラーメンが最高に好きでした

 

今でも食べたい食べ物の一つになっています

 

話が脱線しましたが、今回頼んだのは煮干しラーメンと半チャーハン

合わせて1000円で食べれました

 

今の時代でラーメン1杯600円は安いですよね?

もっと安いラーメン屋も地元にはありますが、そこよりずっとおいしいと思っています

自家製麺ということだからねw

 

とりあえず、久しぶりの外食ラーメンで気分はハイに!!

これで今月は全力で生きていけそうです^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m