多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

甥っ子と姪っ子

前回の日記で甥っ子と姪っ子の話をしました

 

趣味でユーチューブをやっているみたいで、甥っ子のほうは1つの動画が1万再戦を超える物もあるので、すごい才能をもっているんじゃないかな?

叔父バカかもしれないですが、そう思ってしまいます

姪っ子も動画作成をしているようなのですが、いまいち伸びないようで、、、

そこでも悩んでいるような感じですね

 

なんとか応援はしたいですが、おじさんが出来る事なんか小さなことばかり

再生数を毎日稼いであげる事しか出来ないんですよね;;

 

ただ、未来のある優秀な甥っ子と姪っ子

自慢であるのですが、恥ずかしい叔父さんとは思われていそうです^^;

自分も病気を克服して恥ずかしい自分を取り払いたいとは思います

 

いつの日か、、、ね^^;

 

今は自分の出来る子を増やしていって、社会復帰できるようになれたらいいなぁ

障碍は思った以上に重くて、2級を取得しているのでね・・・

 

そう考えると、自分の思っている以上に自分はポンコツなんだな、と悲しくもなります

 

そんな感じですが、少しづつでも前進できるようにしていきたいですね^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m