多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お盆が終わりました

お盆期間中は、のんびりしていましたw

どちらかといえば、いつものんびりはしている気はしますが^^;

 

今日は2ヶ月ぶりの通院日で、この2カ月は非常に安定して過ごせたのでいい傾向だと思います

次も2か月後に病院なので、その間は平穏に過ごすことに専念したい・・・

そろそろ趣味にも時間を割きたいとも思っている次第

猫ちゃんたちも一緒に過ごして1年目が終わりそうですし、子猫だった子たちは立派な猫に成長しました

趣味に時間を使っても大きな邪魔はしないんじゃないかな^^;

 

それは甘い考えかな?とは自分でも感じていますww

 

そしてお盆で祖父母のところに行って来た時にタイミングよく姉夫婦と甥っ子姪っ子と会えました

1年ぶりくらいだから、おっきく成長しててビックリ^^

 

ただ中学生になった姪っ子がちょっと暗い感じで上手くいってないのかな?っと叔父さん心で心配にはなりました

 

自分と同じ道は、あまりお勧めできないので無事に学校に通えればいいな

そう願うばかりです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m