多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

避難勧告

雨がものすごいですね

スマホが何回も警報がなって恐ろしい状態

北朝鮮のミサイルが飛んだときぶりにスマホがすごい音を鳴らしました^^;

 

洪水警報ばかりですが、非常に怖いです

もしも洪水になったらうちのカワイイ天使ちゃんたちこと猫ちゃんをどうやって連れていくか、そればかり考えています

祖父母は避難勧告もでているので、デイサービスの人たちが避難所まで避難してくれたようで、すごく助かりました

 

最悪は自分たちで避難所まで連れていくとは思っていましたので、自分たちのことを考えることが出来ました

 

用事で車を走らせることがありましたが、川を見るとすごい状態

川沿いの道路を通るのも恐怖を覚えます

 

とにかくこの後も雨が降るようなので警戒しつつ一夜を過ごしていきます

夜中に警告音がならなければいいなぁw

 

とりあえずは、無事を祈って今日はこれにて失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m