多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

土下座について1

人並みに生きていたら土下座の一つや二つはしたことがあります

 

その中でもかなり悔しい思い出だった土下座があるのです

今でも考えて悲しいきもちになったり・・・

 

中学校時代のことですね

新聞配達をしていた時にです

朝刊の配達なので朝の4時ごろでした

市営住宅をドアの前まで配達するので階段を上らないといけないのですが

市営住宅の入り口は車が1台通れる通路があって、その先に物置があるのですが

よくある形だと思うので想像は出来ると思います

 

その車が1台通れる通路は荷物の下ろすとかの用事以外は駐停車禁止になっているんですね、入り口に張り紙に注意書きとして貼られていたのも覚えています

 

いつも通りに朝早く起きて配達をしていた時に1台の車が止まっているんですよ

人は乗っている・・・

季節は夏だったと思います、普段は車が止まっていることはないんです

朝も早い時間では初めての事、その時にすでに嫌な予感がしていました・・・

 

いい所なのですが文字数がいい感じなので、今日はこの辺でw

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m