多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

トライアングルストラテジー

クリアを数周して、描こうと思ったので

やっぱおねーさんキャラに魅力がいってしまい、描きたいのはすぐに決まっちゃいました

ミロさんいいよ!ミロさん!!

f:id:kenken1985s60:20220310203221p:plain

色々とエチエチな彼女、メイン主力としてゲームでは使っています

もう一人好きなキャラがいて主力で鍛えたのはアンナさん

 

そっちも時間があれば描きたいなぁ

 

コロナワクチンの摂取で4日ほど副反応で寝込んだので久しぶりのお絵かき更新ができてよかったです

 

この調子で色塗りもがんばって練習していけたらいいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m