多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

近況日記3

今日は嬉しい悲鳴です

 

いえ、ツライには辛いですけど

 

おうちで飼うことになったお猫様ですが、今日で2週間になります

ここで、問題がありまして・・・

毎晩、2時ごろに起こしてくれるのです

添い寝をしにくるのですが、自分の顔の真横に陣取り、撫でると顔をなめてくれるのですが舐める時間が数分

気づけば目が覚めてしまっています

 

撫でるのがトリガーでじゃれてくるのかは、わからないですが

目が合っただけでもペロペロタイムにはいるので・・・

 

困ったもですよね

 

猫様がきてからの睡眠時間が2時間程度になってしまっていて、体調を壊しやすい状況

懐いてくれるのは嬉しいですが、自分もこの状況に慣れていけたらいいなぁ、とは考えております

 

本当に辛くなれば、眠れると思うし、あまり深くは考えないように

お猫様は可愛いし、罪は無いからね

 

そもそも、飼うって連れてきた人が懐かれてないのと、面倒見ない問題が原因

 

愚痴もこのくらいにしておきます

今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m