多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2024年6月のダイエット成果

外食が多かった6月ですが、結果は・・・

2kg痩せました!!

ここ最近はずっと太ったりしたので、トータル的に見たら今年はまだプラマイゼロ

三桁に戻ってた体重がまた二桁になりました

それだけでも気持ち的には嬉しい結果でございます

今回はかなり食事制限をしたので、ストレスはマッハでしたw

食事を1食300カロリーにしたのですが

これが非常にお腹が減って・・・

続けるのがしんどいと思って、カロリー0で糖質控えめのこんにゃくゼリーをポケットマネーで購入

トライアル様のこんにゃくゼリーが安くて量が多くて非常に助けて貰いました

あとは豆腐多めの食事になりました

半額パンを食べるのも我慢しました

頑張れば結果が出るのは良いのですが、健康面では酷い物なので病気は気を付けていきたいと思いますw

7月はこのペースに乗って、2kgは減らしたいと考えています

継続して食事制限、そして筋トレも頑張っていきたいです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m