多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

和便の話

またまた下品な💩の話

💩というよりは便器の話になります

嫌いな人はブラウザバック推奨しておきます

 

我が家は今の時代で和便なので、古い家に住んでいることがわかってしまいます

ただ街中なので汲み取り式ではなく水洗なのでご安心ください(何を?)

そして最近にトイレで起こったことを書いていこうと思います

トイレで困った事が起こりました!!

しゃがんで用を足した後のことですが・・・

 

老化なのか、膝が弱くなったのか

しゃがんだ状態から立てなく!!

太り過ぎたのか、本当に立てなくて絶望状態になりました!

歳をとると和便がきつくなる意味がようやく分かった気がしました

ダイエットもそうですが、もうちょっと筋肉をつけるためにスクワットをして筋トレをしようと思います

あとはトイレに手すりが欲しいかなw

トイレに籠るにも命がけになった瞬間の話でした

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m