多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 6月4回目(ブックオフの日、大館店)

ブックオフの日に遠出してきた店舗での戦利品を報告していきたいと思います

ブックオフの日、300円引きのクーポンから150円引きにグレートダウンしたので遠出する理由は薄れていました

今回は掘り出し物探しということと、母親が行きたいとせがまれたので行って来た形になります

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 6~7巻

過去にも何回か紹介したので割愛

最初は面白かったのですが徐々に失速という感想を書きましたが、今回の感は面白かったです

浮上まではいかないですが、普通に面白く見れました

 

ハズレスキルガチャで追放された俺は 1~3巻

アプリで見て興味があった作品

3巻までみましたが、グロありで敵が胸糞が多めな作品で見ていて少し疲れましたw

 

八男ってそれはないでしょう 9~11巻

流石掘り出し物が多い大館店だと思いました

八男の比較的新しい部分をゲットできました、穴が空いている部分は7巻で売ってはいたのですがボロボロな表紙なので買わないで避けました

 

リアデイルの大地にて 5巻

過去にも買った時に報告しているので内容は割愛

個人的には好きな作品なので続きが手に入って嬉しいです

女性プレイヤーの無双ものを見たいのならば推しますw

 

私の推しは悪役令嬢 4~5巻

アニメもみて感想も描いているので深堀はしないです

5巻まで見ましたが、ちょうどアニメの内容の部分のところで終わりました

続きが気になりますw

あとは4巻なのですが、買う時には気づかなかったのですが帰って読むと酷い破れがありました

かなり状態は綺麗なのに破れがあるとがっかりが大きいです

非常に残念な戦果になりました

 

以上が遠出してきた、ブックオフでの購入報告になります

ブックオフの日の恩恵が薄くなったので、遠出する頻度は少なくなると思います・・・

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m