多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 5月1回目①(GWセール・本全品20%OFF時)

今回はGW中にブックオフに行った時の戦利品を紹介します

GW中はアプリ会員が本が全品20%OFFだったのでいつもの110円の本が88円で買えました

計算合ってる?これで値段が間違ってたらオバカなのがバレちゃうから恥ずかしいですw

今回も良い戦果でした!

今後に期待できる作品があるので紹介していきたいと思います

氷属性男子とクールな同僚女子 2巻

この作品はアニメもみましたし、コミックでも面白くて見ましたがオススメするほどではないかもw

1巻を買って紹介したこともあるので継続して続巻を手に入れました

 

ギフト無限ガチャでレベル9999 2、5~7巻

これが今回の掘り出し物

どこのマンガアプリでも続きが見れない作品で、人気のある好きな作品をゲットできました

1巻を手に入れたのは1年以上前でずっとさがしていたのが手に入りました

内容は胸糞からの無双復讐譚

あまりの無双っぷりに気持ちがよくなりますw

歯欠けになりましたので次は3、4巻が欲しくなっています

これだけで今回の戦果で大満足になっています

 

商人勇者は異世界を牛耳る 3巻

異世界ものの商人成り上がり系

過去に紹介して歯欠けだった3巻が手に入って無事に4巻まで綺麗にそろいました

継続して作品を追っていこうと思います

 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 8巻

これも過去2回に分けて購入報告しているので内容は割愛

7巻は歯欠けになっていますが、気になることは・・・

ライバルというか、正ヒロインの邪魔が酷い!

8巻までずっと邪魔されているので、いい加減幸せになってもいいんじゃないかな?とおもいますw

 

以上が1店舗目の戦果でした

いやー、良い買い物をさせてもらいました

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m