多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ギックリしました

ビックリではないです、ギックリしました

加齢の影響か、体が脆くなっていることに悲しさを覚えます

猫ちゃんが甘えてきたときの出来事

足元でスリスリしてきたので、可愛くて抱っこしてあげた瞬間

グキっとwwwww

完全なギックリは初めてかもしれない・・・・

腰を痛める事はあってもギックリは初めてかもしれないです

本当に動けなくなるんですねwwwww

調べた所、中度くらいのギックリなので重症ではないですが酷いようなら通院しようかと・・・

病院嫌いの自分が病院に頼ろうと思う所は酷い状態だと思ってもらえればw

ここで療養と思いたいのですが問題は猫ちゃん達

心配してくれるというよりは、いつもと違う態勢に興味があるのか腰に乗ってきます

違う違う、そうじゃない

腰に乗るのに飽きたら側で伸びまくって寝ます

痛いのに狭い!!

意地悪なところも可愛いのですwwww

ギックリになっても猫ちゃんに癒された話でしたw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m