多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 4月1回目②

今回もブックオフでの戦利品を発表していこうと思います

2店舗目に訪れたお店での戦果報告になります

今回も少なめの戦果ですが、100円引きクーポンのおかげで1回の買い物はお得に出来ています

ブックオフさま様やでぇ~w

・世界最強の執事 1巻

かなり好きな作品、解雇された執事は実は最強で有能だったというよくある話です

個人で気にはヒロインのおっぺーが理不尽なくらい大きくて作者の好みが出ているなーとは思いますww

比較的新しい作品で、続きが気になりますが続巻を手に入れるには根気が必要だと思っています

 

・限界レベル1からの成り上がり 2~3巻

1巻は持っていたので続巻を手に入れた形

巻き込まれ異世界転移で追放、2巻以降は結構首が飛んで耐性がないとみるのは辛いものがあります

可愛い子の首が飛ぶのは、見ていて気分が良いもんではないです

続きはきになりますが、好みかと言われると微妙なラインですw

 

・転生した大聖女は聖女であることをひた隠す 5巻

1~4巻は手に入れています、5巻も買いましたが・・・

正直に書くと、1巻2巻は凄く面白いですが、4巻あたりから失速している気がします

続きは気になるので引き続き続巻は集めていきたいです

 

・白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 3巻

これも続巻を手に入れた形

白豚転生の作品が結構増えてきましたね

自分も白豚なので憧れるシチュエーションなのは認めますw

 

以上が2店舗目の戦果になります

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m