多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 4月1回目①

今月もいきましたブックオフ

毎月2回、100円引きクーポンを貰えるので月に2回はブックオフで買い物をしたいとは思っています

冬アニメが終わったので、その影響で冬アニメが寝落ちしてる気がして楽しみでした

冬アニメで寝落ちしてた作品として外科医エリーゼの2巻ならありましたが、持っているので今回は見事なスルーをかましてきましたw

それでは今回1店舗目で買うことが出来た作品を見ていきます

 

・学園物の乙女ゲームの世界に転生したけれど、チート持ちの背景男子生徒だったようです 1~3巻

この作品はアプリでみていましたが、結構好きな作品

ちょっと本番ありのエッチの描写があったりと、そこも自分は好きだったりw

漫画の絵は好みが出そうですが、内容は面白かったです

とんでもスキルのネットスーパーと同じような事ができるのですが、うまく活用できてはないのはモヤモヤっとはしますw

 

・剣聖の称号を持つ料理人 5巻

過去に1~2巻を購入した時に紹介はしている作品

3~4巻の穴があいたので、今後は穴を埋めるべくブックオフを巡っていこうと思います

他に面白い異世界グルメマンガが多くあるので、作品は好きですが人におススメまではしないかなw

 

・世界最強の努力家 3巻

以前1巻と2巻で2回購入紹介している作品です

努力で無双する感じですが、個人的には絵が1コマに集中しすぎて見にくくて疲れてしまいます

好みの問題なので、自分は見ずらい絵面な作品だと思ったとだけ報告

 

以上が1店舗目で購入した作品でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m