多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

前回に引き続き

父親の話

現在失業をして、事業をしている父親なのですが

失業してお金がない中、400万近い車をかったり好き放題している話もしましたね

あれから何か変わった所とか今現在の状況を報告していこうと思います

仕事のやり気に繋がるから新車を買って仕事をするといって、無視を通した車なのですが・・・

今日は午前中は髪を切りに行ってきて帰宅後は居間でのんびりし午後に少しだけ仕事をする感じで

午前中は借りてきたDVDを見てたり、それを母が指摘すると窮屈だとキレるし・・・

60過ぎても怒る父親、理不尽なことで怒られて可哀そうな母親

母親も愚痴る相手がいないから、自分の所に毒を吐きにきて自分的にはうんざりしますw

先日も雑煮を食べたいから作れと、母親と切り餅を買いに行きました

その次の日には食べて1kg以上太った、管理不足だと怒り散らす

話は少し脱線しましたが、本題に戻ると仕事が上手くはいっていない状態です

焦る所はなく、最悪搾取できるところ(自分)から家に入れる量を増やそうと思っているんじゃないかな

とりあえず今貯めているお金は取られないように、母親が年金をもらえる数年後には逃げる事を計画しています

40年毒されたので、一番キツいタイミングで離れたいとは思っています

今からその時が楽しみで、仕方がないです

 

そんな感じで現在の状況報告でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m