多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 感想

今回見たアニメは

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

原作とかは全く分からないで見ましたが

結構好きな恋愛アニメ、ドロドロ展開が少ないのもいいですが

最初がツンツンな女の子が、あまあまになっていく過程がすごく好きでした

オススメ度は★★★★☆

気になる所は、他に見ている恋愛アニメとは違いテンポがゆっくりな感じで駄目な人はダメかもしれないです

自分は、そこがよかったんですけどねーw

 

このアニメをみたら、女の子にお世話されたい!羨ましい!!

という気持ちになることは間違いないです

最後もハッピーエンドで終わりましたし、2期はどうなんでしょうかね

最後でやっと想いを伝えた感じで終わったので、付き合い始めた後の話はみたいかも

 

個人的には恋愛アニメの中では面白さはかなり上の方でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m