多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

今年もありがとうございました

今年も無事に終わりましたが

人生で一番穏やかで落ち着いた幸せな1年だったと思います

 

このような年が続いていける事を祈っています

今年は1年ずっと猫ちゃん達も側にいてくれたことも大きく本当に人生でいい1年だった

もうこれ以上欲する必要がないだけ満足しています

 

このままだと、死にゆく感じになってしまっていますねww

来年も素晴らしい1年であることを祈りつつ

この1年を頂けたことに感謝して1年を締めくくりたいと思います

 

それでは今年もありがとうございました

よいお年を過ごしてください

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m