多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

パソコンが・・・

自分の不運を呪う時があります・・・

避難勧告が出るだけの大雨、もちろん雷もよく落ちているのですが

一瞬の停電が何回も起こるんですよ!!

 

その都度パソコンが落ちてたら、今現在のゲーム用PCとは別のPCがご臨終しました^^;

お金が少したまってくると何かしら壊れる、その繰り返しでなかなか貯蓄ができないのですが、またパソコン壊れたかぁ~

 

もっとパソコンの知識があって自分で直せたら一番いいんだと思い少しは勉強もしているのですが、まだまだ未熟

 

モリーの増設とか、故障原因とかはある程度調べてわかるのですが、直し方がわからないんですよ

前のゲーミングPCも壊れたのがハードディスクだと思う所までわかったのですが、それを交換してみてその後の設定がわからないで断念

 

もうちょっと勉強をしないと自分で修理とかは無理なのかな

修理でお金を取って商売するくらいのことなので、簡単にできては商売は成り立たないのはわかるのですが、そのうちに自分でパソコンを組み立てるくらいの知識を身に着けれたらいいなぁ

 

そんな感じで、今日はPCが停電でお亡くなりになりました^^;

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m