多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

中学校時代1

※これは不満不平ではないです、どうしたら過去のもやもやを整理できるか、今後の自分のための物です

見た方が鬱や障害のことを知って、なにかしらの参考になったらありがたき幸せ

 

自分では順調な小学6年生を過ごして、中学校も楽しくやれるんだと思っておりました

そんな事はないのが人生、、、

今ではそのようなこともわかってきました

 

まずに担当したクラス担任は初めて教師になってそのままクラス担任

普通は、クラス担任になる前に何かしら補助から入るものではないのだろうか?とは思います

この時点で、通っていた中学校はおかしかったのではないでしょうか

そのように思えることが後々にも出てきます

 

 

家庭でも入学してすぐに、また父親が酒を飲んで暴れたりをし、ある日、酔って転んで血だらけで暴れるものだから、警察と救急車が来ました

それを見た近所の同級生が、学校で言いふらし学校でも居場所がなくなってしまい

挙句にいじめというものの標的にされました

 

主に、牛乳を吹いたぞうきんで顔を拭かれたり、面白いことをしなかったら叩かれたり、机の中や上をチョークまみれにされたりとか

 

小学校6年生に仲がよかった友達だったと思う子からも、無視や避けられるようになり、普通はここで我慢やら、おとなしくしているのでしょうが

今思うと、病気のある私なので、3か月目あたりでぶちぎれてしまい、チョークまみれにされた机を蹴りとばしたり、教室の壁を叩いて威嚇して

やられたこと全部やり返すと言ったところに、隣のクラスの先生登場、殴られ羽交い絞めにされ廊下に叩きつけられました

 

その後、親を呼ばれて、全部悪いのは私だということに、その日から登校拒否になりました

 

今日はこの辺にしておきます

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m