多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会6月2回目

今回は外食の話

何処に行って来たと思いますか?

ヒントは写真なのですが・・・

まぐろのたたき巻き!

いつものはま寿司にいってきましたwwww

毎回同じ構図の写真で申し訳ないですが、その都度撮っているので形が違うはずですw

今回はまぐろのたたき巻きを4皿、お馴染にイカ天を頼もうと思いましたが冒険をしました

チャーシューましましの味噌ラーメン!

これで400円ほど・・・

量はあまり無いですし、チャーシューも少なかったです

お手軽に食べれるならばいいのですが、正直に申し上げるとイカ天を食べておけば良かったなっと・・・

2種類のネギがのってますが、少し臭みが強くて苦手

一番おいしいと思ったのは煮卵でしたw

自分の意志で冒険をしたので文句はないですが、今回の冒険は失敗に終わった気がします

次回は手堅くいつも通りに食べたいと思います

なんにしても、まぐろのたたき巻き美味しかったです

 

以上がお食事報告でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m