多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

放屁の話

今回も過去の嫌な思い出を語っていきます

毒親じゃないかな?ってエピソードを思い出したので吐き出してスッキリするためにお付き合いください

今回はオナラな下ネタな話になるので、嫌な人は避けてくださると助かります

5歳くらいの時の話になります

父親に顔にオナラをかけられました

ゲラゲラ笑っていた記憶が今での脳裏に焼き付いております

まだ幼児だった自分は面白いことだと思ってしまい、同じことを父親に

もうこの時点でどうなるか予想はつきますね

ブチ切れられましたw

5歳くらいの自分を相手に、誰に向かってやってんだ!!

と突き飛ばされました

もうギャン泣き確定でしたwww

手が出る親だったので、このくらいはよくあることではありますが・・・

今現在でも事務所を設けて先生と呼ばれる立場になってる父親ですが、昔と変わらず人を縛り付けていて自分は自由といったスタンス

保育園の時の話でしたが、今でも覚えているトラウマの一つでした

 

以上、オナラのトラウマな話ですw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m