多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ツルネ 風舞高校弓道部 感想

今回見たアニメは

ツルネ 風舞高校弓道部

タイトル通りの弓道部のお話

主人公が爆弾を抱えていてうまく弓を射る事が出来ない中で成長をしていく話なのですが・・・

基本は男だらけのムサい作品なのに非常に面白かったです!

コミックも気になって調べましたがコミカライズされていない作品なのか検索に出てこなかったです

何にしても興味を引くくらい面白い作品でした

ちょっと弓道の事も知ることができましたし、なによりも悩みを抱えつつ楽しそうなのが青春をしている感じがよかった

オススメ度は★★★★☆

 

ツルネは劇場版が始まりの一射で、2期がつながりの一射であっているかな?

2期の方は見れる環境があるので時間があれば見たいと思います

評価もかなり高めなので気分が高ぶっている時に一気見したいですねw

 

2期は最近の新しめのアニメなようですし、まだまだ知らないアニメが多いと思いつつ日々アニメも勉強だと思い、楽しんでいけたらと思います

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m