多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

めんどくさいお客の話

今回はめんどうだなーっと思った時のお話

家業の手伝いをしている時に、料金の問い合わせの電話の話なのですが・・・

基本料と書類制作費が分かれている部分で、基本料に含まれていないのがおかしいとか、要はクレーマーみないな人でした

書類作成が必要ならば追加料金を取るのはおかしいことなのかな?

自分の見解としては、焼き肉食べ放題にいって食べ放題の対象外のものにこれも食べ放題じゃないのがおかしい!

と言ってるのと変わらないんだけど・・・

頭おかしくないですか?wwww

クレーマーイコールで障碍者とか認定されたりする時代

障碍者と関係ない部分で悪評が広がっている気がします

2級の精神障害の自分でも頭おかしいと思う内容ですし、頭がおかしいと障碍者と結びつけるのだけは止めてほしいとは思います

 

ちなみに料金の事でしつこく聞いてきた方の最終的に何が目的だったかというと

もろもろ全部で1万で仕事しろとのこと

値切りたかったんですね、そのためにしょっぱなから難癖みたいなことをされて非常にストレスでした

値切るにしても、難癖付けないで普通に聞いてほしいとは思います

 

以上がめんどくさくて困った時の話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m