多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

4年毎日投稿していたサブログにコメントが!!

サブのゲームブログでは今まで1度もコメントを貰うことが無く4年ほど毎日更新をしておりました

まさかの初コメントを頂き非常に嬉しい

今はコメントのところが1になってますw

サブのゲームブログの方は、やりこみや縛りプレイをメインでがんばっていました

今回のコメントは作品を無事に完結まで進めれた事に対しての労いコメントで

ゲームを完走するよりも嬉しかったです

内容は簡潔で短い物でしたが、初コメ1発目として大事に記憶にとどめておきます

いやぁ、4年間毎日投稿してよかったッスw

継続してやりこみを頑張るので、応援の程よろしくお願いいたします

やりたい作品は山のようにあるので厳選をしていかなければ!

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m