多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

気付いたらメインブログ4年間毎日更新してた

気が付いたら、連続投稿が5年目に突入してました

長い間お付き合いして頂けた方には頭が上がりません

本当に感謝しかなく、何を言えば・・・

ありがとうございますっ!!

メインの方は自分が健康なうちは更新し続けるので、今後も仲良くして頂けると嬉しいです

内容の方は継続してゲームのプレイ記録がメイン

そろそろビックタイトルのドラクエやFFをやっていこうかな?とは思ってはいます

それなりに積んでいるドラクエやFFを消化していきたいです

なんにしても、継続できたのは読者さまのおかげでございます

期待を裏切ることもあるかもしれません、それでも止まらずに進み続けたい

後は健康管理だよねw

体重も増えたままなので筋トレやダイエットも頑張らないと

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m