2026-04-30 4月のダイエット成果 ダイエット 今回はダイエットの成果報告になります 毎月報告することによって、ダイエットを意識するようにするためにやっております 先月は激太りをしたので、今回は食事制限を気を付けるようにはしました とはいってもお金がないので袋ラーメン(1食40円)とかを食べているので不健康な感じにはなっているかもw 健康的な食事でダイエットっていうのはお金を持っている人しかできないからね 貧乏人はダイエットする立ち位置にすら立たせてもらえません 今はお米も高いので食パンばかり食べているのも太る原因になってそうです その中で頑張っているのは筋トレ! 筋トレの量は増やしていないのですが、継続をがんばっています たまにサボりたくなるのですが今月も休むことなく毎日頑張りました! ここは自分を褒めてあげたい部分ではあります そして結果を報告するのを忘れましたが結果は 微減でした 少しだけでも減ったので今月は良しとします 元々が太りやすいのに太りやすい副作用のある薬を服用なので 最近は減ったら凄く頑張ったと思うようにしていますw 来月も頑張って少しだけでも減らしていけたらいいな それでは今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ダイエット