多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

不満を一つ

ここ十年ほど両親の仲が悪いのです

それはいいのですが、、、

喧嘩すると問題が起こるのですが、家猫がいるので帰宅するときには必ず連絡を入れてから帰る約束をしているはず

なのに、連絡しないでいきなり帰ってきたりするのです

定時ならいいのですが、日中でも合間を見てきたりするので、家猫が外に逃げる可能性を生み出しているんですよね

 

外に出た猫が生き残れる可能性なんて数パーセントなのに、気を付ける事をしないことに凄いストレス

 

それも、飼うことを決めた本人なのに猫を大事にしていないのが許せないのです

 

喧嘩をしてもいいけど、守るべきことは守らないといけないと思うし・・・

でもこれを言っても、忘れたから仕方ないだろと逆切れする人

 

もしも逃がして、猫に危険なことがあっても管理不足な私たちが悪いということで怒るような人

 

外に逃げないように細心の注意は、するようにしていますが本当にストレスになっています

 

仲良くしてとは言わないですが、猫ちゃん達のことを考えてほしいかな

 

そんな不満を吐き出して今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m