多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

八つ当たりの対象

3回連続で過去の思い出を思い出して自分で傷をえぐっています

連続なのでかなり精神的にもキツくなっています

でも思い出してしまうので、その都度消化しておきたいです

今回も母親の話を語っていきます

中学校の時の話になります、債務が一番酷い時期で尚且つ更年期が来てるとよく言ってた母親

余裕がなかったのだと思います

それにしても自分が受けた暴言は今でも頭に残っています

自分は声が高いことにコンプレックスを持っているのですが

母親の言い分では

頭に響く声だ!黙っていてほしい!!

とのこと

自分は中学生ながらに、えぇ~??

っと・・・

正直なんでやねん!!と思っていましたw

挙句に身に覚えがない事で八つ当たりをされて、母の意見としては

子供に八つ当たりできるのは当たり前、悔しいなら子供が出来た時に同じことをすればいい

酷くないですか??

余裕がないにしても、言い分が酷すぎて怒るよりもなんで?っという疑問ばかりが頭に残った出来事でした

相変わらずの自分への扱いがよろしくない事に残念に思いながら、今回はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m