多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会6月3回目

今回のお外食は珍しく県外で遠出しています

ブックオフの日のために大館に行ってきましたが、その前の腹ごしらえをしてました

行ってきた場所は、いとく3階にあるファミリーレストラントーク

大館で色々なところを探しましたが、トークさんに落ち着きました

安くておいしいのです!w

食べた物はチーズハンバーグ!

ハンバーグを頼むとセットでご飯とサラダ、そしてスープが付いてくる

同じ大館にある、えんとつとかいうお店とは天と地ほど差があるサービス

過去にえんとつで食事をした感想も書いていますが、もう忘れたいくらいなお店でリンクも貼るのも億劫なので、気になる人は探してくださいw

ハンバーグなのですが前回は生が強くて苦手だったので、今回は焼きを多めにしてもらいました

非常にうまかった!!

生で提供できるくらいなので、牛100%だと思うのですがこの値段で本当にいいの?

とは思いますw

安かったので食後にデザートもいただきました

1500円でお腹いっぱいで大満足してきました

これよ!この感動を味わいたくて外食にいくのに、最近はハズレばかりで・・・

同じ金額を使った前々回に行った、ロッテリアの肉の日とかもふざけんな!!!とは思っていました

今回の大満足でチャラですね、ハズレ店舗たちはトーク様に感謝するのだw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m