多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 5月2回目②

今回もブックオフの旅を紹介していきます

前回に引き続き2店舗目の戦果を紹介したいと思います

どっちのお店でも常連化しているので、いつもご来店ありがとうございますと一声貰えるのが嬉しいです

クーポンを使って110円の物しか買わないから良いお客ではないのに、優しくて気持ちも良くなります

では戦果を紹介します、今後アニメ化する可能性が高い作品もあるので大戦果だと思っています

悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える 1巻

漫画が綺麗なので好きな作品、死に戻りして心を入れ替えるとなっていますが悪い部分が残っている感じの奥様が結構すきだったりしますw

 

魔術師クノンは見えている 1巻

広告で気になって作品をみている作品、2巻まではみていますが今後に期待できると思い購入

主人公がキャラが濃いので好みは分かれそうだと思います

 

片田舎のおっさん、剣聖になる 1巻

この作品は知ってる人が多いと思われる作品、おっさん無双やパパ無双のアニメ作品が出てきているいま、群を抜いて面白いと思う作品です

これが一番の大戦果ですね

 

極振りを拒否して手探りスタート 2巻

異世界転生ものでアプリで見た事があった作品

1巻は持っていないので、まずは1巻を手に入れたいです

 

後宮を追放された希代の悪女は愛犬をモフモフしてたい 2巻

1巻の時に紹介をしたと思います、後宮と悪役令嬢とモフモフを合わせたよくばりセットになっておりますw

かなり最近の作品だと思っているので、110円で買えたのはラッキーでした

 

以上が今回の戦果になります

今回もブックオフさまにエンジョイさせていただきました

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m