多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

歯医者に行ってきました

虫歯は手遅れで、神経を抜くところから

ハッショと鬱の薬があるので、麻酔が心臓に負担のかからないものということで治療しましたが・・・

 

効きが悪くて、すごく痛かったー!!

歯医者ってこんなに痛いの???

7回も麻酔を打ちました、痛かったら追加追加で・・・

その都度、起きてのうがいがあって、ちょっと腹筋も鍛えられたかもしれないwww

 

痛みで、暑くも無いのに冷や汗だらだらで、歯科医さんにも非常に心配されました

 

問題はレントゲンの時ですね

緊張で、ぶるぶる震えて撮る時に抑えるのが大変でした

 

こんなところでも普通と違うと非常に生きにくいと思います

 

ちなみにレントゲンをとって神経を抜いてまでやってもらいましたが、思いのほか金額は高くなかったですw

全部の歯を治療しても、貯金は残りそうかなぁ

 

何はともあれ、痛かったけど歯医者に行った自分を褒めてあげたい

もっと早く行けば、手遅れな歯は少なくて良かったのに我ながらバカだと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m