多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

日記の更新の時間が遅れてる理由は

通常ブログの更新は20時~21時の間にするようにしています

そのために、忘れないようにタイマーを付けるようにも

 

ただ、それでも時間通りに更新できない時は・・・

 

お猫様と一緒に寝ている時ですねw

基本は別々に寝ているんですよ

自分の上半身はちょび、下半身はキット、そんな感じで体を取り合って身動きが取れなくなっています

 

動かすのも可哀想だからね、一緒に寝てると更新する時間が過ぎているんですよwww

 

それはそうと、一緒に寝るのはいいですが夏にかけて毛が抜けてきてますね

布団が毛だらけで、掃除が大変になっています

 

寝た後には毛がぬけて、ここで寝てましたの証拠を残しているところが可愛すぎる!

たまらんたまらん、たまらんちーです

 

とりあえずうちの猫様可愛いという話でした

 

ノロケすぎても引かれちゃうので今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m