多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

副反応でダウン中

結局コロナワクチンの副反応で、ブログの更新どころではなかったです;;

 

毎回39度まで上がるから手に負えないです

昨日の午前中にワクチンを打ったのですが、夕方から今の今まで熱が下がらないです

注射したところはまだ怠いですし、関節が痛くて早く楽になりたい

そう思うと、健康体って大事なことなんですね

 

発熱だけでこれだけ辛いと思うと、大きな病気になったら耐えられない位の事だとおもう

闘病生活してる人は凄いメンタルだと、尊敬します

 

そんな自分も、先月に腸炎で熱も40度近くお腹の痛みもやばく数日間点滴を打ちに行ったことを思い出します

あれは本当に辛かった、あの時に比べるとコロコロワクチンの副反応は痛いし辛いけど耐えれるものだと思いました

 

とりあえずは今は39度から37度までにに下がってきているので明日には元気になれるはず

元気になったら、かまってあげれなかった猫ちゃんたちを構ってあげたいな

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m