多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

太っている人に対する偏見がひどい

成人男性のカロリー摂取量以下なのに体重が増え

薬の影響もありますが体質で太ってしまうのに・・・

自己管理ができないとか、自分に甘い怠惰だからと思われていると感じると

最近はストレスになってしまいます

世間様は結構冷たいよね?w

世の中では100kg超えるのは才能が居るとよく言われるでしょ?

自分は今の薬を飲んでからは余裕で

筋トレもしているし、毎日腹筋を300回以上やっているのに全然成果がでません

食事管理をして、なおかつ筋トレもして成果が出ない

本当につらいー

1年かけて10kg痩せるとするでしょ?

太るのに油断をしていると10kgは1カ月で太れます・・・w

本当に体には悪い

動画とかで見る100kgの人とかの食事量の半分以下なのに自分は平気で太れるのです

本当に厄介な体質

過去に医者に1カ月の食事と運動量を書いたものを見せたことがありますが

見栄を張らないでいいと嘘つき認定されたときは悲しかったかなぁ・・・

とりあえず周りの見る目が、デブがっ!!と思われていそうで辛いという話でした

1日の筋トレ時間は1時間程度ですが伸ばすか・・・

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでくれた方には感謝ですm(__)m