多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

買っちゃいました

レベル40になった記念に自分へのご褒美を買っちゃいました

レベル40になったのも結構前なんですが、何を買うかを悩みに悩んでいました

そして考えて買ったものは

何年も欲しくて、高すぎて断念していたファイアーエムブレム風花雪月

5年ほど溜め続けたブックオフのポイントを消費して3000円で購入しました

ここまでテンションが上がるのも久しぶりです

これを遊んでサブのゲームブログで記事にするのは1年くらい後になりそうですが

初見でがっつりやり込んでやろうと思います

今現在でも事前情報や攻略情報は0なので無知識で手探りで遊んでいく予定です

新作のファイアーエムブレムのエンゲージも悩みましたが

神ゲーと名高い風花雪月をお迎えすることができたのは、ここまで頑張って生き抜いてきたご褒美だと思うことにします

もうすでにプレイはしていて、しながら記事を書いて

無知で非効率なのですが、その中でも自分で編み出してレベル上げていく過程に楽しさを覚えています

ゲームのプレイ中は暗い気持ちにならないですし、気分転換に継続して進めていきたいと思います

そんな感じで、ご褒美を買いましたという報告でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m