多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ひきこまり吸血姫の悶々 感想

今回見たアニメは

ひきこまり吸血姫の悶々

内容はひきこもりの吸血姫が嫌々将軍になって、弱いのを隠しながら死を回避するべく奮闘していく話

実は覚醒すると最強強くなるんですけどねw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] ひきこまり吸血姫の悶々

ギャグ要素もあり、エッチな描写もある作品でした

何よりも女の子が可愛い!!

主人公がヨワヨワなのに正義感が強くみんなに好かれるところも見どころだと思いますが・・・

最終的には可愛い女の子がいっぱい出てくる作品ということで自分は落ち着きました

オススメ度は★★☆☆☆

面白くはありましたし評価も高い作品でしたが、自分はちょっとwwww

ギャグ要素がちょっと濃いー感じでノリについていけなかったんですw

ここは自分に合わなかったというだけの話なので深堀はしないでおきましょう

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m