多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

病院に行ってきました

最近の調子が悪いといっていますが、最近は物事がうまくいかなくヒステリックになりがちで、困っていました・・・

 

ヒステリックなのは自分に対してなのですが;;

鬱なのか、障害なのかはわかっていないですが、どうしても自分の出来ないことに許せなさを感じて顔を自傷してしまい顔が血まみれ

 

それが今週も先週もあって、非常に大変な状態

切り傷に合わせて、物理攻撃もしてしまうので青あざ

 

ちょっと、不調気味といってもいいんじゃないだろうか・・・

ここ2カ月は不調で、その前まで絶好調だっただけに自分でも残念

より自己嫌悪に拍車がかかっている状態

 

社会復帰が見えてきたと思ったところでの転倒なので、まだ時間がかかるようです

 

出来ることなら障碍者雇用で働ける状況に持っていきたいのは本音

 

なにより、安定感をもって生活したいと思っています

精神が安定さえすれば、どうにでもできる

自分では、そのように思ってます

 

なんにせよ、ケガを治療しながら前に進めるように心も持っていけるようにします

 

残念な状況の報告になりましたが、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m