多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

トライアル様ありがとうございます!!

本日半額弁当を買わせていただきましたが、実に美味しかったです

今回食べたお弁当は税込み499円だったので250円で買いました

チキンカツ弁当なのですが、ボリュームが凄い!!

半額ばかり買うので良いお客ではないですが、本当に感謝しております

父親が会社の集まりで夜が不在の時にトライアルさまの半額を狙ってお店へ行くことがあるのですが

今回はお弁当に加え、おはぎ1個120円が半額に!!

あのトライアルの甘さ控えめのボリュームが凄いおはぎが60円で!?

さらに3個入りは360円ではなく300円のお得パックを購入

実質、おはぎ1個50円で買えましたー!

帰って冷凍して、朝に1個のおはぎを食べてますので1食50円で大満足できました

お金に余裕がある人は、自分のような下層の人間はしょうもないかもですが・・・

安く美味しく大満足な幸せ報告でした

本当にトライアル様には感謝でしかないです

足を向けて寝られないですねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m