多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 5月2回目①

今回もブックオフの旅をしてきました

100円引きクーポンを頂けるので、1ヶ月に2回は足を運んでしまいます

それが狙いなのかな?ww

それでは1店舗目の戦果を見ていきます

ブチ切れ令嬢は報復を誓いました 1巻

いままで良いように使い潰した令嬢の仕返しする話なので、よくある内容ではあります

がっつり仕返していくので、個人的には好きな作品

アプリでみてますが続きを追いかけております

 

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される 1~2巻

これはよくあるシンデレラストーリー系の作品

5巻ほどアプリで見ている作品で勘違いの交錯から始まるのですが、ずたぼろの令嬢と婚約者の勘違いが解けていき令嬢が精神的に強くなっていくのが面白かったです

かなり好きな作品、続きも集めたいです(110円で)

 

鹿楓堂よついろ日和 6~7巻

これは何回も紹介してるので内容は割愛

アニメが面白くて集めだした作品です

ちなみに6巻がダブって2冊あります・・・www

9巻も売っていましたが表紙カバーが破けてたので買わなかったです

 

転生したら宿屋の息子でした 1~2巻

アプリで見ていいな~っと思ってた作品

調べたら漫画は完結しちゃっている作品でした

宿屋で成り上がるとかではなく宿屋を前世の記憶を使いつつ、のんびりする内容

まったり見る分にはいいかと思ったのですが完結してるのは残念です

出来る事ならば全巻集めてしまいたいです

 

以上が1店舗目の戦果でした

今回もブックオフを楽しめました

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m