2025-09-19 久しぶりに県庁方面にいってきました 近況日記 遠出は雪が降る前なので1年近く前になるのかな 少なくとも半年以上は遊びに遠出が出来なかったです 距離にして片道50kmぐらいなので近いと言えば近いと思います そもそもが、父親が遊びに行くと嫌味がすごくて出かける事ができなかったのです 40過ぎたおっさんが、遠出して遊んでくると親に嫌味を言われるというパワーワード 嫌味の原因も、父親のやきもちという部分が大きいのです 何故にやきもちをやくのかといえば・・・ 遠出するには一人で出歩くことを医者も止めておいた方が良いと言われているので母親同伴なので 母と仲良くしていることに不満を覚えているようです 過去にも記事にしたことがあるように、自分が姉や妹と話すことも嫉妬の対象だったので言葉が発することが出来ない時期もありました その延長で母親が自分と一緒にいることを好まないということです そんな中での無理しての1年ぶりに県庁の方に遊びに行ってこれました 開放感がやべぇー!! 楽しかったです!! 問題があるとしたら終始、母が父の愚痴を吐いていたという部分 あの人のことは忘れて買い物したかった部分が強いです そんな久しぶりの買い物に遠出が出来たお話でした それでは今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中精神障害持ちの方のグループランキング参加中大人になってからわかった精神疾患