多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2026-02-11から1日間の記事一覧

初の胃カメラに挑戦してきました

今回は初めて胃カメラで検査をしたお話 初めてだったので麻酔をがんがん使って検査をしました カメラは鼻から入れたのですが、思ったよりも怖くなかったです そして新事実が発覚!! 右の鼻穴が狭い! ということで左の鼻からカメラをいれました