2026-06-03 お前ごときが魔王に勝てると思うな 感想 アニメ 今回見たアニメは お前ごときが魔王に勝てると思うな 「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 楽天で購入 内容は無能すぎてパーティーを追放されて奴隷落ち そこから這い上がり、平穏に過ごしたいのに問題が次々と降りかかってくるお話 コミックも知っているのですが 最初があまりに主人公が不憫で見るのが辛くて、途中で読むのを止めてました 女主人公とヒロインが同性愛っぽい雰囲気の場面が多めで、見ていて胸焼けする部分もw 好みは分かれると思います 後はストーリーが完結していないで中途半端で終わる所がすごく気になります かなーり中途半端なので自分はもやもやが残りました かといってコミックを追いかけたいほどな気持ちにもならなかったし・・・ 2期に続くことがあれば、そちらに期待しようかなw オススメ度は★★☆☆☆ アマプラ評価もいまいちで、追放系でも序盤の扱いがひどい そして手足がしょっちゅう引きちぎれますw ちょっとしたグロ耐性も無いと厳しいかも そんな感じで今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中アニメ