多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

勇者パーティにかわいい子がいたので、告白してみた 感想

今回見たアニメは

勇者パーティにかわいい子がいたので、告白してみた

コミックで内容は知っていた作品のアニメ化

魔王軍幹部に転生した主人公が勇者パーティーの聖女に一目惚れして告白からの

人間界に溶け込んで生活していくという話でした

無双系でもあり、恋愛要素もあり

魔王軍時代の部下も人間界に溶け込んだり、勇者パーティーの恋愛模様もあり

幅広く話は広がる割に、必ずメインは主人公の話で進むので見やすくはありました

最後はハッピーエンドで終わるのも評価が高い

ギス要素はありますが、多くもなくギス嫌いな自分も気軽に見る分には問題はなくみれました

おすすめは★★★☆☆

アマプラ評価は低かったですが、自分は結構アリ寄りでした

キャストさんもいいですし、ながら見でも十分楽しめました

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m