2026-06-01 お食事会6月1回目 食事 今回も月初めの外食を楽しんできました いつもの山岡家さんでのお食事 今回は豪華に期間限定のラーメンを食べてきました 和節とんこつ醤油ラーメンをたべてきたのですが 写真では背脂に見えていたのは生玉ねぎで・・・ 自分は・・・ 玉ねぎはいらん 生の玉ねぎがあると食べている時も食べたあとも、玉ねぎの匂いが口の中に残って 玉ねぎの匂いしか感じません 味は非常に濃かったので、味薄めで頼めばよかったと思いました 生玉ねぎが入っているなら抜いてもらえばよかった 注文するときに確認して、生玉ねぎは抜くようにしようと学びました 同じことはプレ醤油でもやってるので、個人的にも学ばないな~っと とりあえず自分は生玉ねぎが苦手ですw 後はランククーポンでトッピングを増やせるのは相変わらずの神仕様 海苔とメンマを追加しているのでボリュームは凄かったです お布施の気持ちで期間限定を頼みましたが・・・ 次は普通のラーメンを頼もうと思います それでは今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m