多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会6月1回目

今回も月初めの外食を楽しんできました

いつもの山岡家さんでのお食事

今回は豪華に期間限定のラーメンを食べてきました

和節とんこつ醤油ラーメンをたべてきたのですが

写真では背脂に見えていたのは生玉ねぎで・・・

自分は・・・

玉ねぎはいらん

生の玉ねぎがあると食べている時も食べたあとも、玉ねぎの匂いが口の中に残って

玉ねぎの匂いしか感じません

味は非常に濃かったので、味薄めで頼めばよかったと思いました

生玉ねぎが入っているなら抜いてもらえばよかった

注文するときに確認して、生玉ねぎは抜くようにしようと学びました

同じことはプレ醤油でもやってるので、個人的にも学ばないな~っと

とりあえず自分は生玉ねぎが苦手ですw

後はランククーポンでトッピングを増やせるのは相変わらずの神仕様

海苔とメンマを追加しているのでボリュームは凄かったです

お布施の気持ちで期間限定を頼みましたが・・・

次は普通のラーメンを頼もうと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m