多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

貴族転生 感想

今回見たアニメは

貴族転生

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~

内容は王族の末っ子に転生して王族としての責務を果たしていくというお話

コミックと違い良かった部分はその都度ナレーションで説明が入るのですが

わかりやすく、アニメとしては凄く見やすくなってました

そして展開される速度も丁寧でコミカライズの作品を大事にしている感じに受け取りました、剣の形が原作と違うけど?w

個人的にはこんな感じなアニメは増えたら嬉しいなぁ

最近は駆け足なものが多くないですか?きのせい?

ただアマプラ評価が非常に低くてw

自分は凄く好きなんだけどな~

オススメ度は★★☆☆☆

アニメの内容を見ると、他転生作品に比べると見劣りはするかもしれないけど・・・

うーん、オススメはしたいけど好みが出そうなので控えめにしておきます

何回も書きますが自分は好きな作品でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m