多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お気楽領主の楽しい領地防衛 感想

今回見たアニメは

お気楽領主の楽しい領地防衛

お気楽領主の楽しい領地防衛

内容は異世界転生からの追放クラフト無双系とジャンル過多な作品になっています

コミックの方もかなり好きで、アニメは非常に楽しみにしていました

通しで見て普通に楽しかったのですが・・・

ストーリー展開が早すぎて、コミックでの面白い部分がかなり削られていたという印象が強く

アニオリが少しだけあり、それはいらんかな~っと

もっとコミカライズの良い部分を残してほしかったと思いました

コミックを呼んでいる人は残念に思う結果な作品になっていたかと

断然コミックのほうが、細かく描かれているのでコミックの方を推したい

低予算なのかOPもEDも動かないし残念です

オススメ度は★★☆☆☆

好きだった作品だけにお勧めできないのは辛い

コミカライズ版を激しくお勧めしますw

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m