多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

素材採取家の異世界旅行記 感想

今回見たアニメは

素材採取家の異世界旅行記

素材採取家の異世界旅行記

内容は異世界転生で無双系

その中でも採取をしながら仲間と楽しく過ごしていくという感じでした

ちょっとギャグ要素が多めで

寒すぎることはないけと、ちょいサブめなものが多く

たまにハマるとクスっとできる作品でした

コミックの方も結構もっていますのでわかるのですが

展開は駆け足でかなり早く進んでいました

なので内容的には雑になりがちになっていたとは思います

最後の終わり方は良かったと思うので、綺麗にはおわったかと

オススメ度は★★☆☆☆

ギャグ要素のある異世界無双を見たいなら、みるのはアリ

ただ他にも異世界無双は多いので競争率は高いのかな

アマプラ評価はすさまじく低かったですが、そこまで悪くないとは個人的には思いました

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m