2026-05-10 お食事会5月2回目 食事 今回は今月2回目の外食に行けたので、報告していきます 行って来たお店は山岡家さん 今回はランククーポンをつかってコロチャートッピングを無料で貰いました 最高かよぅ! いつも思うのが、海苔のトッピングが手前に倒れている時と奥に並べられている時があるのですが もうちょっと綺麗に並べた方が良いんじゃない?w 食べたラーメンは塩の味薄めで頼みました 前回に足を運んで油少なめにするといったのですが、すっかり忘れていました 味は相変わらず、大好きな味! このために生きているといっても過言では・・・ 過言かも! 久し振りに塩を食べましたが、醤油も塩もどっちを注文するか悩んでしまいます 味噌を推す人もいますが・・・ 自分は味噌はいいかなw なんにしても大満足して帰ってこれました また食べに行きたいと思います それでは今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m